相続・遺言のすべてを分かりやすく。
知ろう、語ろう、わたしたちの未来。

新着記事

知ろう、語ろう、わたしたちの未来。

相続・遺言キーワード全集

あ行

か行

さ行

た行

は行

ま行

や行

ら行

相続・遺言キーワード一覧へ

幸せな相続のために、「わかりにくい」を解決するために、このサイトをつくりました

2015年1月の税制改正で、多くの方にとってこれまで以上に相続や遺言が身近なものになりました。
一方で相続や遺言は難しい、わかりにくい、と感じられている方々が多いのも事実です。
「相続のバイブル」はひとりでも多くの方に「相続や遺言はきちんと理解すれば怖いものではない」と思っていただくために、わかりやすく、丁寧な情報提供を行っていきます。

相続専門の税理士として豊富な経験を有する税理士の監修のもと、相続診断士がわかりやすく解説していきます

相続のバイブルは皆さまが相続や遺言に対して持つ、小さな疑問にも丁寧に対応していきます。
少しでも相続や遺言に関して疑問に思うことがあれば、相続のバイブルにぜひお問い合わせください。

サイトのコンセプトについてはこちら